加藤圭子 ものぐさブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きゃー

なんともダメダメ
前回いつ書いたかしら


なんとかコンスタントにつぶやいてたTwitterもご無沙汰で。。

やっぱり向いてない



年に一度の…

バースデーライブ

が、そこまで来てるのに



お祝いするのも気恥ずかしい年齢になりましたが、一応 縁起物という事で、、

4/30 バースデー当日に開催させて頂きますです。


毎年恒例とは言っても、当日にやるのは初めてで。


おめでとう と言われて 多少の罪悪感を感じる毎回でございました



でも出来ればほんとは別の日にやりたい

当日に緊張したり ハラハラしたり、終わってから落ち込むような事になったり、、

そんな事を避けたくて。


しかし、私は暇でも、サポートしてくれるミュージシャン達の忙しさが半端じゃないので、スケジュール合わせたら偶然にもその日しかなかったわけです。

ならば楽しくと思いまして、絶対に楽しくなるに決まってるゲストをお招きしました。


はい、
ゲストボーカル
木村圭児~

歌はもちろん最高だけど、さらに彼は非常にナイスガイなのです。


せっかくなのでデュエット多目でお送りします。

ぜひ来て下さいねー


@高円寺ジロキチ
加藤圭子 バースデーライブ

ピアノ高瀬順
ギター樋口直彦
ベース大神田智彦
ドラム アーミンリンツビヒラ
パーカッション 石川雅康

ゲストボーカル 木村圭児



18:30オープン
19:30スタート
二回ステージ。入れ換え無し。
2700円です。

杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1
03-3339-2727
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もーっ JR~っ | ホーム | 復活!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
