加藤圭子 ものぐさブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お正月

例年に無く、長いこと家族と過ごせたお正月休みでした。

妹家族の家に泊まり、父と兄家族の家に泊まり、、

こんなに長い休みも、家族との時間も、ほんとに久し振り。
ついでに"携帯放ったらかし"も

なんだか昔に戻ったみたいで、携帯を鞄にしまったまま、一度も見ない日もあったなー。

いつもなら しょっちゅう確認してるのに、全く思い出しもしなくて。


大人として、しかも個人事業主としては あるまじき行為ですね


ただ 開放されてたな~


肩こりも治った。


父は相変わらず寝たきりで、私を見ても残念なリアクションだったたけど、

体を起こしてあげたり、話しかけたり、背中を掻いてあげたり(笑)してたら

なんだか可愛くなっちゃいました


というわけで新しい年は "癒し"から始まりました。

あ、それと"暴食"ね

昨年はほんとに走った一年でした。
ただただ 目の前の問題を必死にクリアする、…ような。

今年は、、、。


"じっくりと 腰をすえて"

っていうのをテーマにしようと思います。


みなさんにとっても2013年がよい年になりますように♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<復活! | ホーム | 同窓会 バレー部!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-05 Sat 02:41 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
