加藤圭子 ものぐさブログ



スポンサー広告 |

歌詞。

新曲の歌詞、

なかなか書けなくて、、
多少希望の持てるものにしたいのに、出てくる言葉はいつものように真っ暗で(((^^;)…

制作場所はなぜかいつも、曲はお風呂、歌詞は電車内と決まってる。

でもたまにベロベロに酔った時に 一気に書ける時がある。

そうだっ、と昨日やってみた。
すでに飲んで来た体に、更にアルコール注入~♪


不思議、
スルスルと言葉が出てきてあっと言う間に出来た♪
そして落ちた…

朝、どんより目が覚めて、
じわーっと起き出して、、、

あ、そうだ、昨日歌詞を書いたんだっ と読んでみる。

…がーん

使えないわ。

赤裸々過ぎるし暗すぎるっ。

夜の罠にハマった(>_<)

酔っ払い作戦もダメだったか。

やっぱりいつものように電車内でがんばろう。

あと4日で書けるかな~
21はライブです。

そこで歌いたいの。


4月21日、
高円寺ジロキチ(0333392727)
18:30オープン
19:30スタート
二回ステージ 入れ替え無し。

高瀬順pf、樋口直彦g、石川雅康per、アーミンリンツビヒラdrs、渋谷有希子b 武田和大sax 加藤圭子vo

3000円

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<はー。 | ホーム | 心の準備>>

コメント

ほら、やっぱり暗いのがデキたじゃないですかー。v-391

最近幸せをつかんだ方にささげるメッセージソングとかいかがですか?
さすがに暗い言葉は使わないでしょー。

本番までに、ポップな歌詞が浮かぶようお祈りいたします。
2011-04-17 Sun 15:16 | URL | まぢま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
