加藤圭子 ものぐさブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やります。

みなさん、大丈夫ですか?
こんな事が自分が生きている間に起こるなんて…。

地球が怒ってるのかな。
怒りが爆発したのかな。

環境汚染とかで、地球はあと100年と言っている人たちもいた。

怒りは分かります。
でも、今 被災している方々は きっとなんにも罪がない。

どうか怒りを納めて欲しいです。


音楽なんて仕事をしているから、あの日から ことごとくキャンセルになり、毎日自宅でCMもない地震情報のテレビ番組を見て、心を痛め、というか、なんだか底まで落ち、罪悪感まで持つようになり、、。


楽しむ事も、喜ぶ事も、暖まる事も 全部悪い事してるように思い、、。


でも、いっぱい考えて やっぱり前を向かなきゃって思いました。

せっかく助かったんだから 何か意味がある。
動かなきゃいけないから動ける体が残されたんだ。
だから、やめていく事ばっかりしちゃいけないかな、って。


明後日、17日の三軒茶屋ラヂヲデイズのライブは決行します。

これは来てくださいって宣伝じゃないです。

キャンセルしちゃって、知らないで来てくれた人がいたら申し訳ない。

だから私はそこで待っていようと思って。

やるのかやらないのかの問合せもいくつかありました。

やるなら行くと言って下さった方もいました。

だからやる事にしました。

少しでも元気が出たら、、。自分も、来てくれた人も。


それに、私今、とても歌いたいんです。

やっと、したい事をしていいんだ、と思えるようになりました。


どうするんだろ、と思ってた方、17日の三軒茶屋ラヂヲデイズ

予定通り、七時半から始めます。

その場でみなさんのリクエストを聞いて、いっぱい歌います。

気持ちが向いたら会いに来てください。

でも、くれぐれも、無理はしないで。

決行という事をお知らせしました。

みなさん、ご自愛を!

そしてご家族を大切に。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんて言えばいいか… | ホーム | ラヂヲデイズ>>

コメント

三茶のライブは行けないけど、頑張って発信し続けて下さい

きっと何か誰かに届くと思います。
2011-03-16 Wed 08:41 | URL | WISH@和田 [ 編集 ]
日記何度も読んだ。
凄くいい日記だなと思った。
こんなときの、こんな素直な人の素直な歌を、
今とても聴きたいと、心から思う。

とっても行きたいけど、今はやはり行けない。
でもきっとみんなの心に届くし、
この日記読んだだけで充分届いたよ。

私も歌が好きだと。
ヘタでもなんでも歌が歌えることを幸せに思う。
早く飲んで歌って仲間同士笑い合える、
呑気で平和な日本が戻ってきてほしいと、
心から願っています。
今日は頑張って歌ってね。西原さんにもよろしく。
ライブ報告日記楽しみにしています。
2011-03-16 Wed 19:21 | URL | ららりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
