加藤圭子 ものぐさブログ



スポンサー広告 |

復活!

1/15深夜 父が他界して、

早くに母を亡くしている私には 親がいなくなりました。

さすがに気持ちがストップしたようで、最近なんとか増やしていたブログの更新やTwitterも、なんとなく気が進まなかった。


でも これも順番 とちゃんと割りきれています。
仕事やライブや、生活は日常に戻ってもいます。

書き込みだけ、なんとなく気後れしていたんですが、


嬉しいと言うか、救いと言うか、

父が亡くなった1/15は 母の命日の前日。

1/16まで あと数分というところでした。
最後までせっかちでしたが、奇跡的に母とほぼ同じ命日に。


父はやはり母を求めているんだ、可愛いやつ~ なんて思えて。

この事を書きたいな、と思って、ブログ復活です。

ご心配をかけてしまった皆さんにはほんとに感謝しています。


そして、この話しはこれでおしまい。


またアホらしいつぶやきとか、ものぐさなブログとか 頑張って更新していきまーす。


そうそう、只今ギターを練習中。


作曲は主にキーボードでしていたのだけど、同じコードでもギターで鳴らすと感じが違って、新しい発想も浮かびそうです。


頑張りますよ~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
