加藤圭子 ものぐさブログ

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リバウンド

炭水化物抜きを二日お休みした。

気をつけて低カロリーな和食(朝、焼き魚、ごはん、味噌汁、納豆、昼は蕎麦やで山菜そば、夜は蒸し野菜のみ、などなど)にしたのに やはり2キロもリバウンド。

肉&野菜をドカ食いしてた方が体はスッキリ。

ドカ食いったって、私のそれは、それはそれはすごい量ですよ~っ(「それは」ばっかり)。力士並み。
肉は豚と牛 両方置いて、多分毎回300グラムくらい食べる。野菜はおっきなボールに一杯、とうふ一丁、全部無くなる。

それでも体重は減りました。
それが、、たった 茶碗一杯のご飯で、、
ヘルシーと言われる蕎麦で、、

明らかに膨らんでます。

今日はライブなのに~。
ライブのために始めたダイエットじゃないけど、何も当日にマックスにならなくてもいいじゃないか~。
逆に、ライブに向けて健康的な食事に戻したのに~。

今日は目黒ブルースアレーでゴスペルのライブです。
5人グループ
ペンシルバンチ。

ヘロヘロになるまでがんばるぞー。
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