加藤圭子 ものぐさブログ



スポンサー広告 |

no title

日記など。



久々の日記は…

すみません、ライブ告知です(((^_^;)


7月30日

何年ぶりかに出演させてもらいます。

高円寺ムーンストンプ。

チャージは なんと1500円。
安っ。

でしょ?

今回はいつものメンバーではなく、イクラ&ファンキースタイルで一緒のキーボーデイスト 稲垣雅紀さんが率いる KGB というバンドとのセッションです。

そこに私の愛するバイオリニストの高橋香織さんにも加わって頂き、
いったいどんな感じになってしまうんでしょうーって わくわくしながら色々アイディア練ってます。


ムーンストンプは以前 よく出させてもらってました。

こじんまりした、飾り気のない、でも高円寺にありながらどこか品もあり、、(高円寺万歳。住民なので謙遜ですよ)

ここはなんと言っても料理がうまいっ。

カジュアルな雰囲気からは予想もつかない、本格的なイタリアンが リーズナブルに楽しめますよ?
ピザの生地も手作り。


今回は のんびり ゆったりと みんなと飲みながらのライブにしたくてこの場所にしました。

ぜひ遊びに来てくださいね?


高円寺駅北口から純情商店街を入り、突き当たりのビルの右側の階段から下って、突き当たり右側の店です。

駅から徒歩3分。

オープンは19:30。ライブは20時からです。



待ってます?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
