加藤圭子 ものぐさブログ



スポンサー広告 |

ありがとう

昨日のジロキチ、お越しいただいた方々


ほんとにありがとう。


今回はお客様サービス無し、実に私の趣味の世界で全編通してしまいましたが、
たくさんのあたたかいお言葉、歓声、拍手、贈り物(^-^)

ほんとに嬉しかった。


ダイアンリーブス、スキャット、楽器を歌の代わりに、私が楽器の代わりに、、、等々、かなりコアなものばかりだったのに、最後まで聴いてくれて、楽しんでくれて、、。


歌の仕事が長くて、仕事だからお客様が喜ぶものを、、という思考にどうしてもなってしまう。リクエストに応えるのが仕事。そうじゃないものをやるのは不安。

今回みたいな選曲は自分にとっての挑戦で、それを受け入れてもらえたことがこれからの私にはとても大きい。

もしもこれから先、離れて行く人が現れても、それをやらなくちゃいけないんだな、という実感も持てた。

忙しくてなかなか集中できる時間もなかった。体調も崩し、喉を壊し、事前の練習など出来なくて、ほとんどぶっつけ本番になってしまったことで、満足いかないところもいっぱいあったけど、自由にやること、私はこれが好きなんですっ、て胸を張って選ぶことへの不安はなくなりました。



しばらくまた充電します。

やっぱりオリジナルを作りたくて。

そろそろ「ことば」の方にも気持ちが向いてきたから。

声を楽器にするのが私のスタイル。歌詞については、私みたいな人間が、メッセージや心の声やラブソングや、そんなものを発表するのがおこがましい気がして避けて来たんだけれど、やっと、「ことば」を書いてもいいんじゃないかなと思うようになった。


少し見つめ直したいし、考えたい。

正念場な気がするから。


ハッピー&ナーバスな複雑な今の私です。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
