加藤圭子 ものぐさブログ



スポンサー広告 |

2日続けて…

なんとすばらしいっ

2日続けての日記


毎日のように場所を変え品を変え、レッスンの日々。それを少し書いてみようかと…。

今日は昨年末から見る事になった、ウィッシュのレッスン。

ウィッシュは若い働く女性&1人の男の子からなるグループで、なのでレッスンは平日夜。

さすが若手、組織としてきちんと規律が出来ていて、生き方がなぁなぁな私は見習わなければ、といつも思う。

ネット等でメンバー募集もしていて、今年になってからも何人か加入者が増えた。

今日は待ちに待った男性が体験に…。

ただ1人の男性、み〇ちゃん(バレバレか〓)にとっては救世主のような新人さん。

見たところ、ちょっとマッチョなロック少年という感じ。これは? と構えたけど、

「ピアノを12年、吹奏楽部にもいました〓」

との事。

お?、すごいギャップ。

今日は体験ということだったけれど、レッスン中から加入を決意。


すでに計画済みの、今年から増えた方々のための歓迎会にそのまま参加する事になりました。


ここのところ、メキメキと上昇中のウィッシュ。

ボルテージアップの予感〓

また、他のクワイヤの紹介もして行きま?す。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
