加藤圭子 ものぐさブログ



スポンサー広告 |

何から書けば………。

今年ももう終わりですね。
イベント会場の楽屋に置き忘れたパンツスーツを取りに、さいたま新都心へ向かう電車の中でございます。。

年内に再びあの場所へ行く事になるとは………〓


………いったい何から書けばいいのか、。

これだけ開けてしまうといつもながらなかなかテーマも難しいのですが、この年末はいつものそれとは違いました。


いったい何種類の仕事をしたんだろ。


朝出て夜中帰るなんてのは今までも当たり前だけど、自分に出来るのか、こんなに抱え込んで大丈夫なのか、全部の事が絶対に途中で投げ出せない大事な事だったから、ほんとに不安になった10月末。


でもやると言ってしまったし、やりたかった。


色んな種類のイベントが続いて、本番終わると次の日の本番用の曲にやっと手を付けるような、ギリギリ状態で、こんなんでいいのかぁ??っ
って落ち込んだり……。



自分のキャパを過信していた事にも反省。

レッスンすっ飛ばしそうになったり。(VOBの皆様ごめんなさい)
スーツなんていうビッグな忘れ物したり。


でも、音楽を通して素晴らしい出会いがあって、ここを乗り切った(かな?)事へのご褒美もいっぱいあった。


人間は優しくなくちゃいけないな、と思った。
それから、少しは強くないといけないな、と思った(←私ここ大事)


皆様、来年もよろしくお願いします。


(…………年内にはもう更新出来ない気がするので)


よいお年を!



   †加藤圭子†
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
